がんばるおっさんサラリーマンパパのFXブログ
少しプラスの所得を目指して、FXの取引内容、ポイント集め、日常考えたことを書いてます。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
FXブログを中心に書いてますが、
株ブログさんからも訪問していただいたり
してます。

そんなわけで株ブログさんのリンク欄を
作ってみました。

最近のFXの動きにはついていけてないので、
ただいま、休業中。

株でも少しの利益を目指していくべきなのかも…
今週のFXの成績は
マイナス9pipsとなりました。

月曜日、火曜日と連続して、
損切りとなってしまい、
そのあと、
そこそこ取り戻したのですが、
取り戻しきれず、マイナス。

思った方向に動かないときは
粘らずに即成行決済してしまうのも
ありかと思った1週間でした。
FX 月曜日火曜日は
ノートレ。

水曜日は
ユーロドルで
1.0916あたりで
上昇トレンドと判断。
ロング。

円高に動きどうなることかと
思ったら、その後円安に動いて、
1.0930あたりで決済。

まずまずの取引となりました。
自分はFXを中心に資産運用してますが、
ブログの訪問者リストを見ていると
株を中心にしているブログさんも
いますよね。

株中心に資産運用している
ブログさんのリンクも作ってもいいかと
思っている今日この頃。

資産運用いろいろありますが、
プラスに持っていきたいですよね。
今週は
今のところ、マイナス15pips。

イメージ通りの取引ではあったのですが、
設定した決済注文のところにほんのわずか
届かないことがあったのと。

ロング注文した時に
円安にすすんでくれずに、
すぐに
円高にすすんでしまい、損切り。

流れに沿った取引に徹してますが、
うまくいかないときもあるって感じですね。