がんばるおっさんサラリーマンパパのFXブログ
少しプラスの所得を目指して、FXの取引内容、ポイント集め、日常考えたことを書いてます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
車の車検。

整備工場に持ち込んだのですが、
車検証を出すように言われた。

今までなら、整備する人が車検証をみつけて、
処理してくれていたはず。

そんなことをいうのは
車検のあとに車検証がなくなったと
クレームがあったのかと思ってしまった。

車を取りに行った時も
車検証が助手席に置いてあって、
自分が直した。

最近はいろいろクレームを言われることが
多いのでしょうか。

その対策をいろいろされているってことかな…
先日、
病院に行ったときに、
健康保険証を返してもらうときに、
受け取りのサインをした。

こんなことをしている病院って少ないような。
たぶん、以前、保険証を返した返してないの
トラブルがあったのかと思った。

何かとトラブルの多い世の中。
トラブル対策をその都度考えていかないと
いけないってことでしょかね。