がんばるおっさんサラリーマンパパのFXブログ
少しプラスの所得を目指して、FXの取引内容、ポイント集め、日常考えたことを書いてます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
いろいろ話を聞いていると
分かれる話。

新しいものが出たときに
すぐ買う派か買わない派か。

自分はどちらかというと
買わない派。

新しいものをすぐに買ってしまうと
不具合があるような気がしているからで。

しばらくして、
不具合が出ないかと思ったところで
買う主義。

人それぞれと思うのですが、
これって性格や相性につながるって
気がしますね。
仕事をしていると
とことん間違う人は同じ間違いをする気がする。

こちらとしては
確認作業が増えてしまうので、
かなり時間を費やしてしまって、
無駄だ。

間違う人って
よく確認しない人。

何度もよく確認するひとは
間違いが少ないような気がする。

よく確認する人 よく確認しない人
これは性格の問題なのか。

仕事がうまく流れるように
よく確認して、間違いが少ない人と
仕事をしたいです…