がんばるおっさんサラリーマンパパのFXブログ
少しプラスの所得を目指して、FXの取引内容、ポイント集め、日常考えたことを書いてます。

2016/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
3月29日 FX取引。

ユーロ円チャートを見れたときに
上昇トレンドと判断。

127.09ロング注文。
そのあと、指値注文とストップ注文をいれたのですが、
うまく決済できず。

成行で決済。少しだけ利益で終わる。

欲張りすぎたかな。反省です。
25日から28日まで
イースター休暇らしい。

スプレッド拡大中でどうしようかと考えていた。

ちょうどメキシコペソ買い時だと
思って、6.39でロング。

今のところ、少しだけプラスです。
サクラクレパス16色入りを
買っていたのですが、
こげ茶だけがなくなった。

スーパーマーケットで
探していたら、こげ茶がみつからず、
店員さんに聞くとないといわれてしまった。

どうしようかと考えていたら、
専門店で文房具やさんがあるので、
あるかもといわれ、行ってみた。

そして、そのお店に行くと
スーパーマーケットで売っていない
単色がたくさん置いてあった。

文房具屋さんが少なくなっているけど、
ほしい商品がみつかってよかった。


昨日、
ラグビー 五郎丸歩選手が出ている
CM2本見ました。

ひとつは味の素の冷凍食品のチャーハン。
もうひとつは花王 ファブリーズ これは臭い消しの製品かな。

去年、ラグビーワールドカップでの成績がよかったので、
まだまだラグビー人気は続いているって感じですよね。

営業でいろんなところ
車で走っている。

ある場所、つぎつぎと
お店変わっています。

最初はガソリンスタンド。
閉店したと思って、その次は
コンビニになった。

そのコンビニが今度は閉店。
今度はなんのお店になるのかと思っていたら、
ビザ屋さんになるみたいだ。

今度のピザ屋さんは配達が多いので、
継続して続くのかと…

商売上、いい場所悪い場所ってあると
思ってしまいますね。
昨日、3月17日取引。

ちょうどチャートを見れたときに
ユーロドル
上昇トレンドと判断。

押し目買いを狙って、
ユーロドル1.1286ロング

そのあと、うまく円安にすすんだので、
決済しました。20pipsプラス。
FX 3月14日取引。

昨日はユーロの戻り売りで勝負しました。
かなり円高にすすんだあとの
126.41ショート。

13pipsプラスで
決済してしまいました。

まずまずの取引できたかな。
3月9日は
午後9時から取引スタート。

平均足で陽線になったところで
ポジションロング。

しかし、眠くなったので、
プラス2pipsで決済。

3月10日は
欧州金利発表でポジションチャンスなく
終了。

今週のFX取引。

仕事から帰ってきて、
ちょうど午後9時あたりに
チャートを見ることができた。

5分足、15分足の平均足の勢いで
ロング注文。

今週今まで、プラス24pipsほど。
このまま、プラスで終わりたいところです。

余裕がないので、
中古住宅に住んでいます。

最近、住宅のまわりを見ていると
ところどころ隙間を見つけた。

隙間から雨が入ると
家の中に染み込んでくるので、
シリコーンとシリコーンガンを使って、
埋めることを考えました。



これで雨が入り込むが少しでも
軽減されればと思っているところです。