がんばるおっさんサラリーマンパパのFXブログ
少しプラスの所得を目指して、FXの取引内容、ポイント集め、日常考えたことを書いてます。

2016/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今週のFXの成績は
マイナス9pipsとなりました。

月曜日、火曜日と連続して、
損切りとなってしまい、
そのあと、
そこそこ取り戻したのですが、
取り戻しきれず、マイナス。

思った方向に動かないときは
粘らずに即成行決済してしまうのも
ありかと思った1週間でした。
先週はプラス28pipsとまずまずの
成績。

しかし、昨日。
7月25日。

米ドル円。
上値あたりで
ブレイクしたと思って、
ロング注文。

プラス5pipsぐらいの指値注文だったいけたけど、
7pipsで設定してしまい。

決済されずに損切りラインに到達。
上値あたりは気をつけないといけなかったかな。
今週は
マイナス3pips。

今週は値動きが激しかった。
月曜日に損切にあってしまい、
そのあと、少し取り戻したのですが、
結局マイナス。

今週、がんばろうっと。

FX今週の成績はというと
プラス28pipsとれました。

今週は不思議なことがあった。
自分の損切りラインまであと
0.4pipsに迫る時があった。

なんとか持ちこたえて、
そのあと、円高にすすんでくれて、
そのポジションを逃げた。

こんな運のいいことは初めて。
みなさんどこか意識しているラインは
あるってことなのでしょうかね。
スルッと関西、来年3月で販売終了。

小銭が多くなるのが、嫌いな自分。
スルッと関西使っていました。
今やICカードを使っている人が多いってことかな。

使えるものはとことん最後まで使うのが、
自分の主義。

スルッと関西が完全に使えなくなったら、
ICカードを使うことを考えよう。

駅の切符自動販売機。
台数が減ってきているし、
ICカード使用の流れになってきているってことでしょうね…
今週もFX取引。
ドル円で。

結果はプラス23pips。
週末にドル円ショートを持って、
逆方向に動いたのですが、
なんとか損切ラインまで
いかず、助かった。

損切りがなければ、プラスでいけるってことなのか。
来週もがんばります。