がんばるおっさんサラリーマンパパのFXブログ
少しプラスの所得を目指して、FXの取引内容、ポイント集め、日常考えたことを書いてます。

2016/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今週のFXの成績はプラス8。

一度、損切りがあったので、
わずかなプラス。

損切りにあわないようにするために、
まだまだ研究が必要かな…


急にインターネットがつながらなくなった。

いつもなら、再起動をかけるだけで
いけるのですが、
そうしてもつながらない。

いろいろ考えていて、
ADSLモデムの電源を切って、
入れなおしたら、つながるようになった。

再起動でだめなら、
ASDLの電源を入れなおすがベターってことか。

久しぶりのあるお店での外食。

定食が8円値上がりしていた。
そうなのかって感じ。

十の位が完全に変わるとだいぶ
値上がりした印象にになるので、
一の位を0から8にしたのかな。

しかし、あらゆるものの値段が
少しずつあがっている気がする。

収入はぜんぜん上がってこないのに、
なんだか嫌な気分です。
今日は山の日。
はじめての祝日。

今日から、盆休み。
去年より盆休みが一日多くなると思ったけど、
そうでもない。
会社の判断によって、変わるものですね。

FXはプラス15pips。
一日平均5pipsって感じ。

今週はこのままプラスで終われるといいですが。