がんばるおっさんサラリーマンパパのFXブログ
少しプラスの所得を目指して、FXの取引内容、ポイント集め、日常考えたことを書いてます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
子供が病気になったときに
常備薬を買いにいくことがあった。

まずは薬局で買うことを考えた。
最近、コンビニで同じ常備薬が売っていることに
気が付いた。

全部のコンビニに売っているとは限らないが、
コンビニに薬は売っていないと思い込んで
いたが、間違いでした…

近くのコンビニに売っている意外なものを
探しているものいいのかもしれないですね。

FXの方は最近の円安傾向で
プラスに転じたロングポジションを決済。

はやく決済しすぎた感ありますが、
儲かったのでよしとしましょう。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。
はじめまして、すきゃ吉と申します。

当方、現在シストレをメインに日々奮闘中&勉強中です。

私もサラリーマンの傍らでトレードに精を出してます。

ブログ参考にさせて頂きます。

リンク頂いて帰ります(__)

またお邪魔させて頂きます。

2014/09/12(金) 23:41:36 | URL | すきゃ吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okuenikuzo10.blog.fc2.com/tb.php/140-99a49c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック