がんばるおっさんサラリーマンパパのFXブログ
少しプラスの所得を目指して、FXの取引内容、ポイント集め、日常考えたことを書いてます。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ドコモから携帯電話の買い替えキャンペーンを
関西限定で11月30日までやっていると
連絡がきた。

自分の携帯電話もまわりが
汚れてきて来て、ちょうど買い替え時期かと
思い、替えることにした。

新しい携帯電話は以前の携帯電話よりも
iモードの速度は早くなったイメージ。

しかし、充電が同じような使い方ではあるのですが、
1週間ぐらい持っていたのに、5日ぐらいしか
もたないように。

やっぱり機種がよくなると充電がなくなるのが、
早くなるかと思ってしまいました。

以前は買い換えのときに現金を払いましたが、
今回は2年使えば、実質ゼロ円になるので、
いいタイミングだったかもしれないかな。

昨日はFXノートレード。
今週は損切りの嵐。
来週は気を取り直してがんばります。

FC2ブログランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okuenikuzo10.blog.fc2.com/tb.php/188-4a8c032b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック