がんばるおっさんサラリーマンパパのFXブログ
少しプラスの所得を目指して、FXの取引内容、ポイント集め、日常考えたことを書いてます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日、12月15日

年賀状の受付が開始。

年賀状を出すのもだんだんと
枚数が減ってきてました。

毎年出していたけど、
ぜんぜん返事がなくなり、
年賀状を出してほしくないのかと思って、
やめるケース。

ずっと連絡を取り合っていたのに、
転居してしまったのか。
転居の案内がないまま、
そのまま戻ってきてしまい、
そのあと、出さなくなる場合。

年賀状を出しているのですが、
ほとんど会っておらず、
年賀状だけのつきあいになってしまうこともありますよね。

年賀状をもらう枚数が減るのも寂しいもので、
お互いに連絡をきちんとして、
年賀状が減らないようにしたいものですね。

あくまでも個人的な意見です。
コメント
この記事へのコメント
アドバンスプラスさん、こんばんは。

コメントどうもありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
2014/12/15(月) 21:58:58 | URL | dragoncoo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okuenikuzo10.blog.fc2.com/tb.php/214-58530df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック