がんばるおっさんサラリーマンパパのFXブログ
少しプラスの所得を目指して、FXの取引内容、ポイント集め、日常考えたことを書いてます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ファミリーレストランに
ランチ食べに行きました。

去年、消費税が8パーセントになったときに
100円値上がりしてました。

実質、便乗値上げ。
ところが今回は値段が8パーセントになる前の
値段に戻ってました。

消費税があがって、さらに値上げとなると
お客さんが少なくなってしまったのかと

ところどころ買い物に行ったり、
食べに行ったりしてますが、全体的に
お客さんの入りが悪いような気がするので、
消費が落ちていますよね。

やっぱりみなさん節約してますかね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okuenikuzo10.blog.fc2.com/tb.php/234-064cb8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック