がんばるおっさんサラリーマンパパのFXブログ
少しプラスの所得を目指して、FXの取引内容、ポイント集め、日常考えたことを書いてます。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日の新聞を見ていると
厚生労働省が朝型勤務を推進って
が書いてありました。

自分の勤務体系はもともと朝型勤務。

始業時間前に出社。
残業しないように極力定時に終わるように仕事。

しかし、定時に会社の人が残っていて、
仕事をしているとなかなか帰りにくいものですよね。

それでも振り切って帰宅。

残業をして、遅くまで仕事をしているほうが
会社のためになっている風潮があると
朝型勤務にはなりにくいような気がしますしね。

自分の意見としては
朝早く勤務していたら、それだけ効率が上がるような
気はしますが、ブログを見ていただいている方は
どうなのでしょうか。

コメント
この記事へのコメント
初めましてです。
履歴から来ました~夏場に向けてまたサマータイム論をしましょうっという動きでしょうかね??
2015/04/22(水) 22:30:12 | URL | れすぽ~る #QAt7aVcw[ 編集]
Re: 初めましてです。
> 履歴から来ました~夏場に向けてまたサマータイム論をしましょうっという動きでしょうかね??

コメントありがとうございます。
朝型になった方がいろいろ企業的には
経費は削減になるってことですかね。

2015/04/24(金) 20:43:12 | URL | アドバンスプラス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okuenikuzo10.blog.fc2.com/tb.php/286-6f6dc45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック