がんばるおっさんサラリーマンパパのFXブログ
少しプラスの所得を目指して、FXの取引内容、ポイント集め、日常考えたことを書いてます。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
大阪都構想。
反対多数で否決された。

メディアを見ていて、気になったこと。

年代別に賛成、反対のパーセントが提示されていた。
60、70代は反対多数。50代以下は賛成多数。

高年齢になればなるほど、反対が多かった。
年代別に投票に行った全人数で割った
パーセントを出してほしいものだ。

それこそ、60代以上の人のパーセントが多いと
それだけでかなり反対多数ってことになる。

若い世代に投票にいってほしいといいたいところです。

高年齢に有利な政策をとれば、高年齢の支持層が増えて、
選挙に有利という流れはずっと変わっていない気がする。

これからは若者が投票に行って、
若者に有利な政策を打ち出してもらわないと
経済が発展していかない気がしてしまいますね。

勝手なこと書いてますが、自分的な見解です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okuenikuzo10.blog.fc2.com/tb.php/308-c0fd79a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック