がんばるおっさんサラリーマンパパのFXブログ
少しプラスの所得を目指して、FXの取引内容、ポイント集め、日常考えたことを書いてます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ただいま、いろいろ話題になっている
シャープ。

そのシャープのアクオスでテレビ見てます。
寒いからなのか、プラスチックでできている電源ボタンが
奥に入り込んでしまった。

テレビを見ることができないようになった。
これは修理依頼するしかないので、
まずはサポートセンターに電話。

そしたら、ホームページから修理依頼できると聞いたので、
ホームページから依頼。

買った家電量販店に頼むことを考えていたけど、
今はメーカーに直接いうのが主流なのでしょうかね。

修理は自宅に来てくれたのですが、
簡単に部品交換だけですんだので15分ほどで終了。
思ったより値段がかからなかったので、
よかった。

修理の人に聞くと
電源をつけっぱなしでもほとんど電気代を食わないらしい。
それを聞いてがっかり。
これからはリモコンだけでテレビをON、OFFをすることにしました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okuenikuzo10.blog.fc2.com/tb.php/464-a8e3ba9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック