がんばるおっさんサラリーマンパパのFXブログ
少しプラスの所得を目指して、FXの取引内容、ポイント集め、日常考えたことを書いてます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
仕事中に賭けマージャンを
した市長 副市長が辞意表明。

辞意するのは当たり前だろう。
今やインターネットで
すぐに知れ渡ってしまう。
行動は慎むべきだと思う。

仕事中にポケモンGOもかなり
問題になった。

思うに最近、
会社にいてるのに、
仕事と関係ないしている人って多いって感じが
しますよね。

自分は営業なので、
いろんな得意先さんに回る。

仕事をしているように見えない人が
いてるのは事実。

パソコンの前にずっといるのですが、
何もしていないような人。

ずっと雑談しているような人。

仕事でやることがなくなったら、
自分からすすんで何かするように
しないと思うし、
業務と関係ないことをするのは
慎むべきだと思ってしまいますね。

なんだか仕事の流れを悪くする人って
いる気がしますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okuenikuzo10.blog.fc2.com/tb.php/563-2b760300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック