がんばるおっさんサラリーマンパパのFXブログ
少しプラスの所得を目指して、FXの取引内容、ポイント集め、日常考えたことを書いてます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
損切りしない、テクニカル分析を使わない、
FXのやり方が書いてありました。
つまり、余裕資金でFXを外貨預金しているって感じです。

 この本で思いついたのが、ランド円投資。今までの最高値は7円56銭。
為替に絶対はないので、とりあえず、6円50銭になったとしても、
ロスカットにあわないように、取引枚数を考えて取引をしています。

今のランドは9円20銭付近。
もしも、ロスカットにあわなければ、
月50万円はむずかしいかもしれませんが
年利10%になるかも。

気長に取引するにはランド円はおすすめな通貨って気がしますね。
しかし、為替に絶対はありませんので、自己責任でお願いします。




にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okuenikuzo10.blog.fc2.com/tb.php/6-68f7cf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック