がんばるおっさんサラリーマンパパのFXブログ
少しプラスの所得を目指して、FXの取引内容、ポイント集め、日常考えたことを書いてます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの歯の状態」です。皆さん突然ですが今の歯の状態はどうですか?わたしはつい先日下のおやしらずを抜いてパンパンにほっぺたが腫れ大きく口を開けることができませんでしたといっても一週間ほど経つ今でさえちょっと口を開けると違和感が・・ついでに歯もみてもらったんですが虫歯が4本ありますねぇと言われました歯ってほんと痛くなかったら歯医...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの歯の状態」



下顎の親知らずが斜めに生えてしまい、隣の8番の歯あたり
違和感ができて、抜きました。

斜めに生えているとどうも開業医さんでは抜くのが嫌なのか、
紹介状を書いてもらって、大病院で抜いてもらいました。

歯の健康としては
1年に一回は歯石取りをするようにしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okuenikuzo10.blog.fc2.com/tb.php/92-d8011433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック